2021年5月23日(日) いちご狩り

3年前のいちご狩りが好評だったので今年も年間計画に取り上げられたいちご狩り。
天気が心配だったが曇りから晴れの好天に恵まれた。
長雨で傷んだいちごもあったが真っ赤で大きないちごも沢山あってスカウトたちは大喜び。
リーダーや送迎の保護者も一緒に参加してたくさん摘むことができた。
その後、氷見市海浜植物園に移動して園内で思いっきり体を動かして活動してきた。
今回は隊長の代理で久しぶりに参加したがちょっと疲れた・・・(笑)


みんなで大きな輪を作ろう♪


リーダー3人、スカウト2人+弟、保護者1人


うまく摘めるかな


もう一杯になったね


リーダーも大喜び


みんな真剣


甘くて美味しいいちご


一口で!?


氷見市海浜植物園


色々な遊具があって楽しそう


ふわふわドームは大好評


ターザンロープ


ネット遊具


これはちょっと怖そう


ボルタリングウォール


上手だね

戻る

inserted by FC2 system