2021年12月26日(日) たこ焼き&ビンゴ

今日のビーバー隊集会はたこ焼き作りとビンゴゲームだった。
3人のスカウトに加え2人の体験入隊者も加わり賑やかなビーバー隊集会となった。
事前の試作で最低でも1時間半はかかるので焼くばかりに下準備をしておいた。
初めてたこ焼き器でたこ焼きを作るスカウトも何名かいたが順調に進んだ。
最初は真面目に取り組んでいたスカウトだが慣れてくると飽きてふざける場面も・・・
後半はビンゴゲームで盛り上がりアッという間に2時間が過ぎて行った。


みんなで大きな輪を作ろう♪


たこ焼き器ふたつで同時進行


みんな興味津々


今回は女の子も参加


そろそろひっくり返そう


リーダーがやり方を説明


2回目スタート


やっちゃった!(笑)


3回目


後半はビンゴゲーム


ビンゴ!


楽しかったね

戻る

inserted by FC2 system