2022年8月28日(日) お別れ会

いよいよ今日が本年度最後のビーバー隊集会となった。
ビッグビーバー5人全員がカブ隊へ上進するとしばらくは活動はお休みとなってしまう。
今日は思い出に残るお別れ会にしようと計画していたがリーダーが全員都合が悪く僕一人だけとなってしまった。
得意分野の工作でカバーしようと傘袋ロケットと戻ってくる空き缶を作って楽しんだ。
最後はビンゴゲームで盛り上がって楽しいお別れ会となってよかった。


今日が最後のビーバー隊集会


まずは傘袋ロケットを作ろう


羽根を付ける


誰が一番遠くまで飛んだかな


続いてソング練習


次の工作は戻ってくる空き缶


向こうに転がしても戻ってくるよ


ビンゴゲームの準備中に机で遊ぶスカウト


最後はビンゴゲームだ


やったービンゴだ!


やっと5人ともビンゴ…


今日の集まりもうおしまい♪

戻る

inserted by FC2 system