2003年11月23日(日) 二上山ハイキング

朝から雨が降ったり止んだりの天候でした。
9時ごろには雨も上がったので、予定通り二上山ハイキングを行いました。
城光寺球場の駐車場に車を止め、初めてのコースを登ってきました。
今回は「7つの宝物探し」です。

  宝物リスト
1 きのみを ひとつ
2 おおきな おちばを ひとつ
3 なにか トゲトゲしたものを ひとつ
4 なにか おとの するものを ひとつ
5 なにか においの するものを ひとつ
6 きいろの おちばを ひとつ
7 なにか おもしろいものを ひとつ

さあ、みんないくつ探すことができたかな?
特に、4、5、7が難しかったようです。
でも、みんなほとんどゲットできたようです。
今回は雨で道がぬかるんでいて、みんな滑って泥んこになってしまいましたが怪我も無くてホッとしています。
団委員長も特別に参加していただきましたが、2回滑ったようです。
実は、隊長も見事に滑ってしまいました。
ちょっと肌寒い1日でしたが、みんな良く頑張って歩いてきました。


山頂でじゃんけんゲーム


隊長に勝ったら、最後は手ごわい団委員長が相手だ


みんなで、元気にポーズ


お待ちかねのお食事タイム


みんな、おいしそうなお弁当です


下り坂は滑りやすいぞ


あーあ、転んじゃった


一列に並んでね


これが城光寺の滝です


自分で作れるようになったかな?

戻る

inserted by FC2 system