2008年11月9日(日) ビーバー大集会

今日のビーバー隊集会は高岡地区のビーバースカウトが集まって行われた「ビーバー大集会」だ。
高岡古城公園には大勢のビーバースカウトが元気に集合した。
21団からはスカウト8名リーダー4名が参加。
全体を6つのグループに分けて色々なゲームを楽しんだ。
P1-ハンカチ落とし
P2-チーム編成
P3-キムスゲーム
P4-風船リレー
P5-警察とどろぼう
P6-空をみよう
P7-みんなでさがそう
どれも大勢のスカウトですると迫力があり楽しいものだった。
次回は2月の予定だがまたみんなで元気に参加したい。


今日は能町公民館まつりだったので北銀前に集合


アイトラムの中は暖かかった


目隠し電車


みんなで大きな輪をつくろう♪


ハンカチ落とし


転んでも平気だ


キムスゲーム


忘れないうちに書き出そう


段々レベルアップして難しくなる


最後は15の品物を覚えなければならない


さて、いくつ合っていたかな


風船リレーは楽しかった


落としたらやり直し


慎重に!


そこでUターン


バトンタッチ


落とさないように


うまいぞ!


頑張れ!頑張れ!


アンカーだ


こんどはどろぼうと警察


シッポを取られたら負け


どっちが多く勝ち残ったかな


あ〜あ負けました


ここで一息入れよう


空を見上げてのんびりと


と思ったらいきなり探し物ゲーム


パズルを組み合わせるとヒントが


チーフリングあったー


ご褒美に飴をもらおう


今日の集まりもうおしまい♪


木の葉章


みんなまだまだ元気いっぱい


帰りの電車もアイトラムだった

戻る

inserted by FC2 system