2009年8月9日(日) カブ隊見学

今日はカブ隊の早朝ハイクがあるのでビーバー隊はその見学をさせてもらった。
僕は山へ行っていたので、女子のベテランリーダーにお任せすることにした。
活動内容は報告書で見せてもらったが、計画通り進んだようでホッとした。
写真は期待していなかったのだが、後日写真を受け取ったのでここに掲載する。


6時8分能町駅発のJRで雨晴駅まで移動


雨晴海岸を義経岩へ向かって歩く


途中で貝殻を拾う


ズックを脱いで岩場で遊ぶ


リーダーが何かを発見


水中眼鏡で海の中を観察


持ってきたおにぎりと団委員長に作って頂いたおつゆをいただく


美味しそうなおにぎりだね


こんどはスイカ割りに挑戦


当たったかな?


8時28分の電車に乗らなければ


能町駅でスイカをいただく

戻る

inserted by FC2 system