2010年8月22日(日) ビッグビーバーお別れ会

本年度最後のビーバー隊集会が能町公民館で行われた。
ビッグビーバー11名はいよいよ9月からカブ隊に上進だ。
そこで今回は楽しいゲームやお菓子をいただき1年間の活動を振り返ってみた。
最初にゲートボール&ボーリング、略して「ゲートボーリング」で盛り上がった。
リーダーも全員参加して童心に帰り楽しんだ。
次はカナッペ作りをしておなか一杯。
最後にパソコンで本年度の活動を振り返ってスカウトの意見を聞いた。
来年度のプログラムの参考にさせてもらおう。


T副長の手作り


その名も「ゲートボーリング」


ペットボトルを立てて


スティックでボールを打つ


意外と難しい


これはいい所にきた


今日の優勝者STくん


だんだん上手になってきた


O副長の豪快なスイング


M副長のおしとやかなフォーム


今度は当たりやすいようにピンを横に並べる


さて倒れたかな


成績発表


次はカナッペ作り


クラッカーに生クリームをのせる


あっという間に出来上がり


ずいぶんカラフルだ


合掌、いただきま〜す


おかわり自由


1年間で一番楽しかったものは何だったかな?


今日の集まりもうおしまい♪


みんなでもっといたいけど♪


お昼の時間だ♪


おうちへ帰ろう♪


また会いましょう♪


みんな、さようなら(^o^)丿

戻る

inserted by FC2 system