2011年7月3日(日) ビーバーラリー

ボーイスカウト富山県連盟創立60周年記念のビーバーラリーに参加してきた。
高岡古城公園に富山県内のビーバースカウトが集結し大会が開催された。
心配された天気も雨が降らずに助かったが蒸し暑い1日だった。
汗だくになりながらも8つのチェックポイントを全部回り終えることが出来た。
今日から新しい仲間が4人増えたが全員ずっと前からいたかのように打ち解けて楽しんだ。
7月17日は呉羽青少年自然の家で夏季キャンプを行う予定だが晴れてくれればと祈るばかりだ。


入隊式のあとは団委員長のあいさつ


万葉線に乗って古城公園へ向かう


利長くんと記念撮影


ビーバーラリーの案内


BVS-7 新しい世界


木の葉に思い出を書いて大きな木を作る


BVS-2 嵐


みんなで協力して散らばったボールを集める


全部集まったかな?


BVS-4 キーオと魔法の光


光を落とさないように


おっと、危ないぞ!


BVS-3 ビーバーの冬じたく


足跡を探そう


フクロウと間違えやすかった


あれ!これは誰の足跡?


全部あっていたらスタンプを押してもらう


昼食タイム


いただきまーす


名刺カード


名刺交換をしよう


BVS-5 池で遊ぼう


4人で協力してボールを運ぶ


10個のボールが最後には0個に・・・


鯉のえさをもらう


池には大きな鯉がたくさんいた


BVS-6 おやすみ


目を閉じて色々な音を聞いて何の音か当てる


閉会式


リーダーによる楽しいスタンツ


最後に隊長も前に借り出される


今日の参加賞、特性缶バッジと金色の木の葉章


まだまだ元気なビーバースカウト


帰りもアイトラムで

戻る

inserted by FC2 system