2012年1月29日(日) そりすべり

先週まで全く雪が無かったが1週間雪が降ってくれたおかげで予定通りそりすべりが出来た。
能町公民館から小矢部川堤防まで歩いたがスカウトにはちょっと遠かったかも。
文句を言いながら歩いたけど到着したら疲れも吹っ飛ぶくらいそりすべりに夢中になった。
僕も何度も滑ったが実に楽しかった。
途中でジュースを飲んでまた何度も滑った。
まだまだ滑っていたかったが時間が迫ってきたので名残惜しいが帰路に着く。
能町公民館でスポーツチャンバラを見学して解散。
2月は国立立山少年自然の家での隊集会が待っている。


みんなで大きなわをつくろう♪


元気に出発


到着


ヨーイ


ドン


準備は出来たかな?


ヤッホー!


慣れれば怖くないよ


何度も何度もすべる


ちょっと休憩


美味しいね


さて、もう一度


おっとっと


あっちゃー


お疲れさま


2階ではスポーツチャンバラの指導が行われていた

戻る

inserted by FC2 system