2013年12月23日(月) ミニツリー&ケーキ作り

もうすぐクリスマスということで今回はミニツリーとケーキ作りにチャレンジ。
ツリーは折田団委員が組み立てるばかりに準備してくれた。
お陰でスカウトにも簡単に作ることが出来て助かった。
続いてお楽しみのケーキ作りだ。
こちらも女性リーダーが段取り良く準備をして順調にケーキが出来上がった。
女の子は上手で綺麗に仕上がっていたが男の子はそれなりだった。
それでも味は上等でお店屋さんのケーキを負かす?程だった。
今回は「ヤヤヨーヨーユピユピ」や「えんやらや」の練習もできた。
最後にじゃんけんゲームをして今年のビーバー隊集会が無事終わった。
来年も楽しい隊集会になるよう頑張ろう。


ソング練習


今日は2曲練習した


続いてミニクリスマスツリー作り


順番に組み立てていく


完成


お楽しみのケーキ作り


上手く作れるかな


クリームをかける


完成


いただきま〜す


じゃんけんゲーム


ゴキブリ、猿、子供、大人、隊長


どっちが先に隊長になれるかな


カブ隊見学


さすがカブ隊

戻る

inserted by FC2 system