2014年7月27日(日) ビーバー隊集会

雨が心配されたが計画通りビーバー隊集会(夏季キャンプ)を実行した。
今回は14人乗りのレンタカーと畑隊長のワゴン車2台で移動する事にした。
ロッジわがやの前に車を停めさせて頂き、龍神の滝や龍神の御神木を見学してきた。
スカウトよりもリーダーの体力に問題があり予定していた時間よりも少し遅れてしまった。
下山した後は立山山麓家族旅行村で昼食をいただいた。
食後フィールドアスレチックを楽しみ、ぐにゃぐにゃ凧作りに取り掛かった。
全員完成した後、芝生広場で凧揚げ開始。
糸が絡まったり木に引っかかったりするハプニングもあったが上手く揚がって良かった。
帰りも慎重に運転をして無事帰宅。
みんな楽しい思い出作りになったかな?


14人乗りのレンタカー


団委員の折○さんと前○さんに参加していただいた


今日は1人欠席で14人のスカウト


あるぺん村前では23度


ロッジわがやからスタート


百間滑


龍神の湧き水


龍神の滝を見ながら休憩


冷たくて美味しい


松尾の大杉


スカウトと比較


龍神の御神木の前で記念撮影


橋を渡る


長い階段を下りる


お待ちかねの昼食タイム


キティちゃん


ピカチュウ


アスレチック


ぐにゃぐにゃ凧作り


作品1


作品2


作品3


作品4


作品5


作品6


作品7


作品8


作品9


作品10


作品11


作品12


作品13


作品14


外に出て凧揚げ開始


みんな上手く揚がった


今日は雨が降らなくてよかった


ビーバーノートにサインをして木の葉賞を貼る


お疲れ様でした


レンタカーを返しに行く

戻る

inserted by FC2 system