2015年3月22日(日) カブ隊見学

本年度最後のビーバー隊集会はカブ隊見学だ。
団委員長の提案でストラックアウトの獲得点数に応じてお菓子を配ることにした。
ビーバーの中にはマトに届かないスカウトもいてカブより1歩前から投げることにした。
4回投げた合計点でお菓子を頂きスカウトたちは大喜びだった。
その後カブ隊は組集会、ビーバー隊はお別れ会をした。
今年は上進者が少なくてがっかり。
次年度は若いリーダーが加わり活気付くことだろう。


カブ隊帳長の話を聞く


ゲーム開始


うまく当たるかな


カブスカウトは上手だった


おー!9点ゲット


どの組が勝ってるかな


計算は組長の仕事


買った組から順番にお菓子を貰う


どれにしようかな?


沢山もらったね


最後にお礼を言ってお別れ


ビーバー隊のお別れ会


色々なものをトッピング


自分たちでクリームを乗せよう


いただきま〜す


美味しいかな?


お代わり自由


外ではカブ隊が表彰をしていた

戻る

inserted by FC2 system