2016年8月21日(日) 氷見探検

今日のビーバー隊集会は氷見探検と称して氷見市内をあちこち回ってきた。
リーダー4名、スカウト6名で車2台に分乗して能町公民館を出発。
忍者ハットリくんカラクリ時計に10時前に到着しショーに間に合った。
まんがロードでは楽しいキャラクターを見ながら歩いた。
光禅寺で4体の石像と一緒に記念写真を撮る。
氷見市いきいき元気館で大きなネット遊具やボールで大はしゃぎ。
朝日山公園で昼食をいただいた後は展望台に上ったり遊具で楽しんだ。
島尾海水浴場に移動してサルやキジを観察した後遊具で遊ぶ。
雨晴海岸でヤドカリを捕まえたり海に入って楽しんだ。
今日も暑い1日だったがスカウトたちは最後まで元気いっぱいでリーダーたちはくたくたに疲れてしまった…


みんなで大きな輪を作ろう♪


忍者ハットリくんカラクリ時計


まんがロード


光禅寺


ポケットパーク


いきいき元気館


定置網のようなネット遊具


おもしろい


次はボール遊び


朝日山公園へ移動してお弁当


遊具で遊ぶ


ブランコ


展望台で記念撮影


島尾海水浴場


お猿さん


遊具で遊ぶ


最後は雨晴海岸


何かいるかな?


ヤドカリゲット!


やっぱりこうなる


足を洗って


今日は能町っ子縁日

戻る

inserted by FC2 system