2018年5月27日(日) イチゴ狩り

今日のビーバー隊集会は待ちに待ったイチゴ狩りだった。
スカウトはもちろんリーダーも初めてのようでみんな黙々と摘んで食べて、食べて摘んで。(笑)
島尾公園で思いっきり遊んだ後、お弁当を頂き公民館へ戻ってイチゴパフェを作った。
シリアル、アイスクリーム、ホイップクリームを使ってお店屋さん顔負けのパフェが完成。
お代わりするスカウトも続出し大好評だった。


新しい仲間が増えて8人になった


団委員長のお言葉


みんなで大きな輪を作ろう♪


甘〜い


僕の方が大きいよ


みんな夢中


こんなにたくさん取れたよ


近くの公園の遊具で


尻尾とリ


いただきま〜す


公民館に戻ってイチゴパフェ作り


指を切らないように気を付けて


自分で好きなものを好きなだけ


あんまり入れすぎるとイチゴがのらないよ


美味しい!


絵日記に描こう


上手く描けてますね


イチゴがたくさん


ネットまでリアルに


空まで描いてあります


なかなか上手


大きなイチゴ


だるまさんがころんだ


何というゲーム?


今日の集まりもうおしまい♪

戻る

inserted by FC2 system