2019年3月17日(日) お別れ会

今日は本年度最後のビーバー隊集会でビッグビーバーさんのお別れ会だった。
リーダー5名、スカウト12名、途中で団委員長も参加しての賑やかな隊集会となった。
まずは4人3組に分かれてホールケーキ作りから。
各組、思い思いのトッピングで色とりどりの作品が完成。
リーダーもどうやってカットすればいいか大苦戦。
その後、ビンゴゲームで盛り上がった。
最後は隊長からビッグビーバーさんに記念品を渡して解散。


みんなで大きな輪を作ろう♪


トッピング材料


まずは生クリーム


バニラとチョコのミックス


なかなか綺麗


段々エスカレート!


ノーコメント


さすが女子チーム


せっかく綺麗に盛り付けた果物が隠れてしまった


切り辛い


リーダーも大変


こちらは綺麗だ


いただきま〜す


団委員長の差し入れ、さくらゼリー


続いてビンゴゲーム


どれにしようかな


木の葉章


ビッグビーバーさんに隊長からプレゼント


今日の集まりもうおしまい♪

戻る

inserted by FC2 system