2006年8月26日(土) くまスカウト招待キャンプ

国立立山青少年自然の家でボーイ隊のキャンプにカブ隊のくまスカウトが招待された。
僕は仕事があったので夕方から駆けつけた。
丁度バーベキューが始まったところでグッドタイミングだった。
お肉も焼肉用というよりステーキ用の美味しい牛肉でみんなおかわりをして一杯食べた。
おにぎりも沢山用意してあったのだが一人で10個も食べるスカウトがいて足りないほどだった。
夕食の後お風呂に入ってフライの下で話をしていると涼しいを通り越して肌寒いくらいだった。
翌朝早いのでお先に休ませてもらった。


3名のくまスカウトが集まった


夕方着いたら丁度バーベキューが始まったところだった!(^^)!


今回は美味しいお肉が沢山準備してあった


見ているだけでよだれが・・・


国旗降納


美味しくて言葉も出ない


みんなボーイ隊へ上進したくなったかな?


磯部隊長も肉を焼く


肉が足りなくなり追加した


こっちも美味しそう


食後の団欒


テーブルに止まった「うまおい」

戻る

inserted by FC2 system