2007年7月21日(土) 21団合同夏季キャンプ 2日目

朝起きてみると霧雨程度だったので予定通りウォークラリーを行うことに決定。
先発隊は朝食をいただいた後、直ちに千光寺へと向かった。
笛を吹きながら各隊のチェックポイントへ向かう。
それぞれ凝った衣装で準備を進める。
準備万端整ったが、なかなかスカウトたちがやって来ない。
携帯で連絡を取り合うとなぜか全く違うところを歩いているようだ。
慌てて団委員と連絡を取りなんとか無事に千光寺から出発。
どのポイントもスカウトたちは大喜びだった。
特にベンチャー、ボーイがビーバースカウトの手助けをする光景はほほえましかった。
頼成の森水生公園で予定よりも遅い昼食をいただき、閉所式・解団式を終え無事に能町へ帰り解散。
今回は2日間雨が降らずに本当に助かった。


朝外を見ると霧雨が


掲示板


朝のつどいのラジオ体操


じゃんけんゲーム


朝食(バイキング)


先発隊


蜘蛛の巣を作る


妖怪「タランタラン」現る


なかなか難しいぞ


評価


ロープ渡りは難しそう


おっとっと


頑張れ!


天狗山到着


これは一体誰だ


天狗だ


みんなで引き上げろ


もやい結びで助かった


封印をいただく


やっと昼食だ


お腹がすいてあっという間に無くなった


これから封印の儀式が行われる


さて、どんな絵になるのかな


みんなで封印をする


優勝組発表


かみなり団おめでとう


ありがとう!


退所式でのお礼の言葉


特別賞授与式


解団式


バスの中でも元気一杯のスカウト


仲良しの輪

戻る 1日目

inserted by FC2 system