2019年2月11日(月) ビーバー隊集会(2日目)

スキー訓練2日目は6時に起床して7時に朝の集いを行った。
ゲームを楽しんだ後、朝食をいただき不堂ゲレンデでロングコースをチューブそりで滑り降りた。
滑り下りるのは楽しいが登りはチューブそりを引っ張て歩かなければいけないので大変。
それでも元気なスカウト達は何度も何度も滑り降りていた。
疲れたリーダーに促され館内に戻り感想文を書いた。
やはりチューブそりの印象が強い様でみんな楽しく滑った感想を書いていた。
あっと言う間の2日間で帰りはバスの中で爆睡して帰路に着いた。

保護者の方で他の画像もご覧になりたい方は奥久光までメールをください。
フォト蔵にてオリジナル画像をご覧いただけるよう返信メールを送ります。


6:00起床時間だよ


朝の集い


バースディライン


言うこと一緒、やること逆


朝食


いただきま〜す


部屋掃除


今日は不動ゲレンデを滑ろう


四つ繋げて楽しそう


下りるのは楽しいけど上るのが大変


ジュースタイム


あ〜、楽しかった


ロビーでしおりに感想文を書こう


できた人から隊長に見てもらおう


上手く書けてるよ


最後はカレーとラーメン


あ〜、美味しかった


退所式


所員にお礼を言うカブスカウト組長


家に着くまでがスキー訓練


ぐったり


ぐっすり


もうすぐ到着だよ


楽しかったね


リーダーもお疲れ様でした

戻る 1日目

inserted by FC2 system